2ntブログ

2006年05月

ここでは、2006年05月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、5月度はどうでしたか?

GWがあったんで、稼いだ人は稼いだんでしょうね。

僕の方は、リニューアルも含め、改めての仕込みの期間でしたから、結果がついてくるのはもう少し先になりそうです。

しかし、アクセスについてはユニークでついに2000を突破しましたから、これからは攻めて行きますよ。


さて、今日はサイトデザインについて書いてみます。

ついにですね、土日と当初の目標であった1日ユニーク1000を達成することができました。

1ヶ月前くらいまでは夢の数字だと思っていましたので、自分でもびっくりしています。

しかし、実際に達成することが出来ましたから、自分のやってきた事は間違い無かったと確信しています。

後は、このアクセスをどうやって収益に結びつけるかですね。

さあ、頑張りますよ^^


本日は、僕が使っているちょっとしたソフトについて書いてみます。

おっぱいのブログのアクセスが、かなり上がってきました。

そろそろ始めてからの目標であった、1日ユニーク1000アクセスも達成できそうです。

やはり、ASPランカーの更新情報発信はかなり使えますよ。


さて、今日はすばらしいブログを紹介したいと思います。

僕と同じように、アダルトサイトの作る過程を、ブログで発信して入る方がいらっしゃいました。

しかも、事細かに書いてありますので、もの凄く参考になりますよ。

皆さん、GWは稼げましたでしょうか?

僕の方は、アクセスアップの為に相互リンクの登録をメインにやってました。

そして、おっぱいのサイトのメンテナンスです。

もうそろそろ完成しそうです。

後はですね、安全アダルトサイト研究所の大リニューアルを実行しました。。

こちらも結構頑張りましたよ。
皆さんGWは楽しんでいますか?

僕の方はおかげさまで店舗が絶好調ですので、間接部門の僕もかなり忙しい状態です。

業績の方も上向きですので、この調子でボーナスもお願いしますって感じですw


さて、ちょっと遅くなってしまいましたが、4月度の収支報告を発表したいと思います。