2ntブログ

久しぶりの重大発表です^^

ここでは、久しぶりの重大発表です^^ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもご無沙汰してます。
エログの作り方教えますのurak2です。
エログでアフィリエイト、稼げてますか?

今日は、久しぶりに新ネタを持って来ました^^


さて、このブログも放置して結構な時が過ぎちゃいました。
しかし、3ヶ月も放置していた割にはあまりアクセスが落ちないんです。
検索エンジン経由で来てくださる人が多いようです。
本当にどうもありがとうございます。
しかし、更新しようとは思ってるんですが、新しいネタがないのは事実なんです・・・。。。

更新を休んでいる間の僕の収入の方はどうかといいますと、月間3万円ぐらいをうろうろしています。
まあ、更新を辞める前とあんまり変わっていませんwww

ただし、月間3万円前後は確実に稼げているのは事実です。
月間3万円が1日の更新時間5分程度で稼げているんですから、かなり割りが良いと思っています。

そして、僕がやっている事はこのブログにすべて書きました。
ですから、このブログに書いてある事をやってくれれば、月間3万円ぐらい稼ぐのは難しい事ではないと思います。

これから、エログでアフィリエイトを始めようと思っている人は、頑張って下さい。

さて、近況報告は以上として、今日の本題に入りますね。

エログの作り方の更新をやめたのは、いい加減ネタが無くなったからです。
まあ、本職が忙しくなったのもありますし、為替投資の方に夢中になっているのもあります。

しかし、最近になって、稼ぐ為のコツというかロジックがなんとなくわかってきました。
アクセスアップについても、やはりポイントはあります。
また、新たに色々と気づいた事や伝えたい事も出てきました。
そこで、『新エログの作り方教えます』(仮)を始めようと思います。

最初はこのブログを再開しようかと思ったんです。
しかし、今回はメルマガでやろうと思っています。
理由は言うと、単純にメルマガをやってみたかったんですwww
また、メルマガなら確実に興味のある人だけに読んでもらえますし、ブログでは書きづらい事もかけますからね。

今、メルマガを発行する為の準備をしています。
発行は不定期ですが、かなり具体的なポイントを書いていくつもりです。
一応、一年間稼ぐ事の出来るエログを運営した実績もありますので、それなりのノウハウは教えられると思います。

対象となる人は、これから始めようかと思っている人と、始めたけどあまり稼げていない人になると思います。
逆に言いますと、そこそこ稼げている人には、なんの役にも立たないと思いますのでご了承下さい。

それでは、近日中にメルマガで会いましょう。






これからエログでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちら

僕が実際に稼いでいるASPはこちら

超オススメのASPはグローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト

相互リンク募集中のエログはこちら
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のブログ


もっと記事を読みたいと思ってくれる人は応援して下さい。
とってもやる気が出てきます^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/15(木) 11:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/28(月) 14:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/23(火) 21:11 | | #[ 編集]
最近エログを作りました。この前、勉強がてらにあるブログを覗きに行ったらたぶんですけどサギでした。
無料無料といいながら進めていったらIPアドレスを確保したといわれ、こっちの了承を得ずに銀行に振り込めと言われました。無料と言ってたのに実際に動画も見ていないのに見るつもりだったのだから払わないとだめだ。振込先銀行口座までていじしてきました。実際そこから先には行かず何も見なかったのですけど払わないといけないのですかね?悔しくて自分でエログを作る事にしました。ここのサイトで勉強させていただいてます。
2007/09/02(日) 07:50 | URL | coz #B.93Zh4Y[ 編集]
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの一つの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、お願いします。
2007/08/13(月) 06:54 | URL | magazinn55 #-[ 編集]
ありがとうございました!
urak2さん、おはようございます!
さっそくのお返事ありがとうございました♪o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! メルマガ、本当に楽しみにしています♪
私はアフィリエイトに挑戦するのは初めてなんです。いきなりアダルトの世界に飛び込んだのです。ですので最初の方のメルマガも十分参考になるなると思います☆
私のブログは記事もなかなか更新できていないのですが、最低でも10以上記事ができて、きちんとした形になったら、リンクのお願いをしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
urak2さんのエログは3つとも拝見させていただきましたが、どれも充実していて、「やっぱり、これぐらいしっかりしたものを作らないと稼げないのか…」と思ったのが正直な印象です。私もこちらのブログを参考にして、がんばりたいと思います♪
私も月に何十万と稼ぎたい訳ではなく、1~2万円、自分のお小遣い程度に稼げたらと思っています。(もちろんたくさん稼げるに越したことはないですが…)

それではメルマガの方、かなり楽しみにしています☆ヾ(≧▽≦)ノ 
本当にありがとうございました!!
2006/09/02(土) 08:42 | URL | さく #-[ 編集]
ありがとうございます。
kazuさん初めまして、urak2です。

久しぶりの更新なのに、応援のメッセージありがとうございます。
今、メルマガを発行する為の申請をしている所です。
承認がおりましたらすぐにスタートしますので、今暫くお待ち下さいませ。
2006/09/01(金) 22:36 | URL | urak2 #Q.zvybpY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 02:37 | | #[ 編集]
はじめまして、いつも参考にさせてもらってます。
メルマガ楽しみにしています。
がんばってください。
2006/08/31(木) 00:59 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erog777.blog.2nt.com/tb.php/94-5d51bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 04:25:10 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 04:25:10 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 04:25:10 |