2ntブログ

はじめに

ここでは、はじめに に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『誰でも簡単に1日でエログを作ってしまおう』を実現させる為、このサイトを立ち上げました。

しかも、稼ぐことの出来るエログです。

そして、アフィリエイト という物の可能性を体験してもらいたいのです。

月に100万円稼げるなんて事は言いません。まあ中には稼いでいる人がいるようですが・・・。

しかし、まずは月々1万円を目指してみませんか?

そのぐらいなら、僕にも教えてあげることが出来ます。

もちろん、それなりの努力は必要ですが・・・。


普通のブログやホームページでアフィリエイトをやることを解説しているサイトは、いっぱいあります。

しかし、アダルトサイトやエログでやるアフィリエイトを詳しく解説しているサイトは、僕が探した限りあまりありませんでした。

ですから、ここではエログでアフィリエイトを中心に説明できればと思っています。

ただ、恥ずかしながら僕自身も駆け出しアフィリエイターです。

今は1ヵ月1万円の収入しかありませんが、さらに上は目指しています。

ここを見てくれた人と一緒に上へ上へといければいいなって思っています。

さて、それでは何故エログでアフィリエイト なんでしょうか?


ちなみに、普通アフィリエイトで報酬を得るためには1000のユニークアクセス(簡単に言うと1000人がブログを見る事) が必要と言われています。

ブログをやった事がある人ならわかると思いますが、これは大変な数字なんですよ。

しかし、アダルト系なら通常の10倍のアクセスが見込めるといいます。

ですから、通常の100アクセスくらいで良いということです。

100ならちょっと努力すればなんとかなる数字です。

エロパワー恐るべしですね^^

また、アフィリエイトの広告自体がコンテンツになり得るものが多く存在します。

ですから、広告をうまく使えばすぐにでも見栄えの良いエログになるわけです。

なんか、簡単に出来そうでしょ?

何事もそうですが、スタート地点に立つことが大事なんです。

もし、少しでも興味を持ってくれたなら、一緒に踏み出してみませんか。

興味を持った方はこのまま進んでくださいね。

お役に立ちましたら応援をお願いします^^

それでは、次に行ってみましょうか?







これからエログでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちら

僕が実際に稼いでいるASPはこちら

超オススメのASPはグローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト

相互リンク募集中のエログはこちら
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のブログ


もっと記事を読みたいと思ってくれる人は応援して下さい。
とってもやる気が出てきます^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/08(日) 04:02 | | #[ 編集]
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
本日オープンの為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/


erogoo エログランキング-エログー
2005/11/15(火) 23:13 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erog777.blog.2nt.com/tb.php/1-f5d49a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エログアフィリエイトの紹介です。かなり綺麗なページのつくりで読みやすいですね~。エログアフィリエイトのやり方や実際の収益を公表しています。ぜひ、参考にして下さい。エログの作り方教えます ~アフィリエイト対応~...
2006/07/09(日) 20:46:00 | 【図解】初心者でもできるエログアフィリエイト
エログの作り方教えます僕がそもそもエログをはじめようと思ったのはこのサイトを見たからです。元々結構なエログビューワーで(笑)お気に入りにいくつも登録してありました。数多くだまされたりしましたが、優
2006/07/07(金) 20:14:22 | こめたろうのアフィリエイト指南