2ntブログ

記事を書く時の心構えです。

ここでは、記事を書く時の心構えです。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんばんは、エログでアフィリエイト頑張ってますか?最近サイトの更新自体が楽しくなってきたurak2です。収支の方は15000円を越えたところで着地しそうです。なかなか20000円の壁は厚いですね。11月になりましたら、詳しい収支は発表したいと思います。

さて、今日は少し力を抜いて、心構えについて書こうかなと思います。

僕は基本的に、記事一つ一つに結構な時間をかけているつもりです。下書きをして、何度も読み直して、納得がいったらアップするということをやっています。少なくとも、メインのサイトについてはそうしています。

そうした記事って意外と反応が良くなかったりするんです。で、あまり気合を入れなかった物が反応が良かったりするんですよ。しかし、ここで適当の方がいいじゃんって思わないで下さい。ここに罠が待っているんです。

僕の経験上、気合を入れた記事って反応が出るまでに時間がかかるんですよ。何日か経ったところで、売り上げが上がるなんて事がちょこちょこあるんですね。また、反応がすごく良かった記事は、結局売り上げにならずなんでことも良くあります。

これって、前にランチとディナーの話を書いて事がありますよね。まさにこれの事なんですよ。ランチというのは、たまたまなんですよ。でも、ディナーに選んでもらう事は結構大変なんですね。

外食業界では、ランチのメニュー改定は小手先でメニューを変更しますので、年に数回行われます。しかし売り上げアップの継続性は無いんです。

しかし、グランドメニューの改定は、長い期間をかけてじっくりと開発されます。反応が出るのには時間がかかるんですけど、結局は大きく売り上げを左右する事になるんです。

これをエログに置き換えて見ればやるべきことはわかると思います。やはりじっくりと練った記事の方が、長い目で見ると、ゆくゆくは自分に帰ってくると思います。たまには息を抜くのもよいですが、良い記事を書くための努力を惜しまないで下さいね。

ちょっと抽象的な話になってしまいましたが、間違ってはいないと思います。もちろん、稼ぐためのテクニックも存在はしますので、おいおい記事にしていきますね。

お役に立ちましたら応援をお願いします^^





これからエログでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちら

僕が実際に稼いでいるASPはこちら

超オススメのASPはグローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト

相互リンク募集中のエログはこちら
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のブログ


もっと記事を読みたいと思ってくれる人は応援して下さい。
とってもやる気が出てきます^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
確認しました。
相互リンク確認させて頂きました。
どうもありがとうありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2005/10/28(金) 00:14 | URL | urak2 #Q.zvybpY[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
僕の方もリンク設置しました。
これからもよろしくお願いします。
2005/10/27(木) 11:04 | URL | マー坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erog777.blog.2nt.com/tb.php/25-80de5ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック