2ntブログ

大至急お知らせしたい事があります。

ここでは、大至急お知らせしたい事があります。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書きたいネタは割とあるんですよ。

しかし、3つのエログと平行してやってますから、なかなかこっちまで手が回りません。

そして、ここはほとんど反応が無いブログですからいまいちモチベーションが・・・・・。

でもアクセスもそれなりにあるので、アクセスが余り落ちないうちは続けるつもりです。

そうはいってもたまには感想なんぞ 読んで見たいなあ・・・・・。



DTIサービスは本当に使いやすい良いASPだと思います。

しかし、メイン広告主である動画系サイトの入会には、最低でも39ドルかかりますから安くは無いんです。

ですから、どちらかといえば稼ぎづらいんですね。

続きが読みたくなったら応援してね!

で、どうしたものかって一生懸命考えてみました。

そして、大至急皆さんに伝えたい事を発見したんです。
僕のメインサイトでは、DTIサービスはライブチャットの入会ばっかり なんです(実は動画はまだ一件)。

動画をメインで宣伝してるのに ですよ。

ですから、新規に立ちあげる人は、ライブチャットを中心に活動すれば成果を挙げやすい かなと思います。

やはり、低価格の体験入会(100円とか55円とかです) がありますから、入会への敷居が低いです。

しかも、大体一回は継続してくれますから、そこで稼げるんです。

ライブチャットってやったことある人はわかると思うんですが、本当に面白いですよ。

サイトお持ちで体験したことの無い人は、一度体験してから宣伝する事をオススメします。

自分のサイトから入会すれば半額は帰ってきますから、結構安く遊べます。

やはり、体験してから宣伝すると、リアリティーが違います からね。



しかし、僕もそうなんですが、動画をメインでやっている人には結構方向転換が辛い ですよね。

で、見つけてきましたよ。新しいASP。



グローバルキャッシュです。



ここに、超激安の無修正動画サイト(Omany.tv) があります。

なんと、月々19.80ドル ですよ。

カリビアンコムの半額以下です

しかも、宣伝もダイレクトリンクでできますし、管理画面も使いやすいです。

そして、バナーの量がおそらくDTIサービスを越えています

いままで、全然知らなかったです。

もしかしたら、僕が知らなかっただけなのかもしれませんが、本当に良いASPだと思います。

アニメをメインでやってる方にもオススメのサイトがありますんで、宣伝に行き詰まっている人がいましたらぜひ利用して見て下さい。



効果的な使い方は、DTIサービスとの金額の違いをメインに押し出せばOK と思います。

ですから、動画を紹介する方法ではなく、サイトを紹介する方法かなと思います。

オススメ動画サイトのようなコンテンツを持っているのであれば、さらに効果的に広告できるはずです。

DTIサービスのみで宣伝されていた方は、いままで高いサイトを紹介していたはずですからインパクトはあると思います。

是非、良い誘導を考えて、とにかく広告を踏ませて下さい。

おそらく、早い段階で成果が出ると思いますよ。



僕は、かなり期待してるんで、大至急、メインサイトの工事に取り掛かっています。

グローバルキャッシュ






これからエログでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちら

僕が実際に稼いでいるASPはこちら

超オススメのASPはグローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト

相互リンク募集中のエログはこちら
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のブログ


もっと記事を読みたいと思ってくれる人は応援して下さい。
とってもやる気が出てきます^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
スパムにいましたかw
こんばんは、マジオジさん。

やはりアダルトのASPですね。
スパム扱いされちゃいますか?
でも、管理画面も使いやすく良いASPと思いますよ。

有名になる前に、どんどん稼いでしまいましょ!
2005/12/11(日) 21:17 | URL | urak2 #Q.zvybpY[ 編集]
Yahooメールは危ないかも?
情報を有難うございましたm(_'_)m
さっそくグローバルキャッシュに申請したのですが
返事が来なくて思案してました。。

もしやと思ってYahooメールの自動スパム対策フォルダーを除いてみたら、アリマシタ(汗)

何も設定して無いのに、スパムメールとみなされた様です。。
2005/12/11(日) 07:08 | URL | マジオジ #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして、ありがとうございます。
初めまして、adlnao7070さん
ちょくちょく見て頂いていたそうで、ありがとうございます。

グローバルキャッシュは低価格ですので、DTIをメイン宣伝しつつ、アクセント的に広告をいれて行くのが効果的のような気がします。
もちろん、メインで宣伝しても面白いと思いますよ。

ただし、残念ながらあまり稼げていないので、ノウハウみたいなものはお教えできませんが、いろいろと試行錯誤しながらやっている状態です。

とにかく続けていれば結果は付いてくると思いますので、地道に続けましょう。
とにかく、アダルトといえどもやはり基本は大事のようですよ。

それでは、一緒にエログでアフィリエイト頑張りましょうね。
今後ともよろしくお願いします。

2005/12/10(土) 22:29 | URL | urak2 #Q.zvybpY[ 編集]
グローバルキャッシュ
ちょくちょく拝見してました。
グローバルキャッシュ登録させていただきました。ありがとうございました。
2005/12/10(土) 12:40 | URL | adlnao7070 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erog777.blog.2nt.com/tb.php/54-f4203d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック