2ntブログ

掲示板を設置します!

ここでは、掲示板を設置します! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログ 作り方』の検索ワードで、グーグルとヤフーどちらも1位に表示されるようになりました。

エログ アフィリエイト』でもヤフーは1位、グーグルでも6位に表示されるようになりました。

これもいつも応援してくださる、皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。



さて、これ以外にも今日はとってもうれしい事がありました。

そこで、前々からやりたいと思っていた事を実現させてみようかと思います。

続きが読みたくなったらポチして下さい。

やはり、僕がやってきた事は間違いではなかったようです。


それはですね、昨日の呼びかけに早速応じてくれた人がいるんです。

詳しくは、昨日の記事を読んで下さい。

無修正動画サイトの紹介エログ2 

やはり、アダルトなサイトにとって、相互リンクって相当大事なんですよ。

これは、昨日の記事で書いたように、有名なエログさん達が証明してくれてると思っています。

しかし、始めたばかりのエログには、相互リンクの依頼は敷居が高いのも事実なんですね。

有名なエログさん達は、相互リンクを募集していないことが多いですし、断られたらどうしようとか考えると、なかなか依頼も出来ません。

しかも、メールを出す必要があったりと結構面倒な側面もあります。

そこで、パスワード制の掲示板を設置する事にしました。

主に、相互リンクの募集用にと考えていますが、雑談、質問等お気軽に利用して頂けたらと思っています。



どうしてパスワード制にするのか?ですが、ここを見て下さっている人達は、僕を含めてエログ初心者が多いと思います。

僕もそうですが、エログを晒すのって結構恥ずかしいですよね。

ですから、初心者同士の人達だけが参加できるようにしたかったからです。

そして、いくつかの条件を設定させて頂きます。


1、エログである事(ブログ形式って事です)

2、ある程度完成している事(最低でも記事は10本以上です)。見完成だと管理人が判断した場合は、お断りさせて頂く場合もあります。


以上の条件を満たしている方は、管理人までURLを添えてメールをして下さい

おって、パスワードをお知らせしたいと思います。

もちろん、掲示板では僕のメインのエログ(今までここでは紹介していないです)を晒しています。


参加希望の方はどしどしメールを下さいませ。

それでは掲示板で、お待ちしております。

エログの作り方総合掲示板





これからエログでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちら

僕が実際に稼いでいるASPはこちら

超オススメのASPはグローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト

相互リンク募集中のエログはこちら
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のブログ


もっと記事を読みたいと思ってくれる人は応援して下さい。
とってもやる気が出てきます^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/08(木) 23:37 | | #[ 編集]
お邪魔します。最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください。それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、ぜひあなたの応援をお待ちしております。よろしくお願いします。
2005/12/19(月) 22:21 | URL | cleverfry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erog777.blog.2nt.com/tb.php/59-a336101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック