2ntブログ

どうもありがとうございました。

ここでは、どうもありがとうございました。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今年も終わりになりますね。

年末年始は本当に忙しいので、毎年嫌いですw

1日1回、ランキング応援お願いします。

誰も読みたくないと思いますが、来年の抱負なんか書いてみます。


とりあえず『安定して稼げるようになる 』、これが最大の目標です。

今月の収支はまだ出ていませんが、ものすごく厳しかったです。

まあ、複数のエログ に力を分散してしまいましたから、ある意味当然のことだと思っています。

しかし種まきなんで今月はしょうがないかなと。

なんとか安定して、5万円の数字を狙っていこう と思います。


エログの作り方教えます 』は、もう少し具体的にお話ができるようにしていくつもりです。

アクセスもそこそこありますし、ランキングが落ちないうちはがんばって更新していこうと思っています。

ただし、僕は大して稼げていないので、ここでの話はノウハウではないと思っています。

ノウハウというのは本当に稼いでいる人が言うものです。

ですから全てを晒すつもりでいますので、期待していて下さい。


とにかく、飽きっぽい僕がここまで更新してこれたのも、応援してくれている皆さんのおかげです。

今年は大変お世話になりました。

来年も『エログの作り方教えます 』とurak2を宜しくお願いします。

そして、エログでアフィリエイト をやっている皆さん、一緒に頑張っていきましょう。





これからエログでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちら

僕が実際に稼いでいるASPはこちら

超オススメのASPはグローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト

相互リンク募集中のエログはこちら
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のブログ


もっと記事を読みたいと思ってくれる人は応援して下さい。
とってもやる気が出てきます^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erog777.blog.2nt.com/tb.php/64-1c62b35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック