2ntブログ

ちょっとした小ネタです。

ここでは、ちょっとした小ネタです。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はちょっとした小ネタを書きますね。

あまり役に立たないかもしれないので、怒らない下さい。

1日1回、ランキング応援お願いします。

しかし、エログを見て回っていると、結構な人が放置しているんですよ。


多分FC2ブログで、アダルトをやっている人は、一度は食らったことがあるんじゃないですか?

そう、スパムコメントです。

ライブドアブログのURLで5個ほど、エロコメントがつきます。

対策していなければ、記事をアップする度に同じコメントが付くはずです。

もちろん、ブログの環境設定から禁止設定にいけば対策できるのですが、面倒くさいからか放置して入る人がかなりいます。

ですから、コピー用の文章をつくりました。

-----ここから-----

アイドル激似動画
いつも拝見してます
ここはやばい!
石絵未李
ぐっときます

-----ここまで-----

上記をコピーして、禁止設定の禁止ワードに張り付けて下さい。

もうこれで、嫌なスパムコメントとともお別れです。


本当に小ネタですみません。

でも、やっていない人結構いますでしょ?






これからエログでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちら

僕が実際に稼いでいるASPはこちら

超オススメのASPはグローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト

相互リンク募集中のエログはこちら
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のブログ


もっと記事を読みたいと思ってくれる人は応援して下さい。
とってもやる気が出てきます^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erog777.blog.2nt.com/tb.php/75-232b3717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック