2ntブログ

マイナーだけど魅力的なASP

ここでは、マイナーだけど魅力的なASP に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ライバルが少ない事のメリットを書きました。

これは本当ですから、是非試して見て下さい。

まあ、宣伝するアダルトサイト の魅力がなければ、意味がありませんが・・・。


でですね、本日もマイナーだけど魅力的なアダルトサイトを紹介できるASP を紹介します。


どこかと言いますとですね・・・・・







FC2アフィリエイト です。

会社自体はもの凄いメジャーですよね。

このブログもFC2 ですから^^

しかし、アダルトアフィリエイト がある事はあまり知られていません。


まあ、もっとも僕自身も最近まで宣伝はしていませんでした。

しかし、グローバルキャッシュ の入会率のアップを受けて、ちょっと宣伝してみようかと思っています。

宣伝できるサイトもかなり魅力的ですし、なにより会社が信用できます。

こういった事もアダルトサイト では実は重要だったりするんですよね。


とりあえず、メインのエログ の一番目立つところに大きなバナーを貼ってみました。

結果が出るまでは暫く時間がかかると思いますが、やはりライバルは少ないですから 、面白いと思っています。


とりあえず、どんなサイトが宣伝できるか覗いて見て下さい。

きっと宣伝したくなると思いますよ。


FC2アフィリエイト








これからエログでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちら

僕が実際に稼いでいるASPはこちら

超オススメのASPはグローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト

相互リンク募集中のエログはこちら
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のブログ


もっと記事を読みたいと思ってくれる人は応援して下さい。
とってもやる気が出てきます^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erog777.blog.2nt.com/tb.php/82-924bc97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック