2ntブログ

絶好調のASPです

ここでは、絶好調のASPです に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月のアダルトアフィリエイト収入はどうですか?

今日は、僕が最近絶好調のアダルトASPについて書いてみます。

さて、どこだと思いますか?


別に新しいASPではありません。

エログの作り方教えますでも、ずっと一押しにしているASPです。

もうお分かりですよね。 『グローバルキャッシュ』です。


では、なぜ好調なんでしょうか?

今までも何度か記事にしていますので、大体の理由は書いています。

しかし、もう一度確認の意味で検証してみたいと思います。


1、ライバルが少ない

一番の理由は、間違いなくこれだと思っています。

皆さん、アフィリエイトの仕組みはご存知ですよね。

そして、ほとんどのアダルトサイトがDTIサービスのバナーを張っているのもご存知かと思います。

ですから、ライバルが多すぎるんです。

これでは、せっかく自分のエログに来てもらってバナーをクリックしてもらっても、他のサイトでもクリックされる可能性が非常に高いです。

そこで『グローバルキャッシュ』なんです。

もちろん、もっとマイナーなアダルトASPもあります。

しかし、個人的には、サイトの信頼性と知名度のバランスが一番良いのが『グローバルキャッシュ 』だと思っています。
現実的に、3月度4月度と、僕のアフィリエイト収入では一番の収入になっています。


2、入会費が安い

これも理由としては大きいと思います。

無修正動画サイトで最大手であるDTIサービスカリビアンコムは、月会費が49.5ドル(日本円で約5800円)です。

それに対して、『グローバルキャッシュ』のメインサイトのOmanyは、なんと19.8ドル(日本円で約2330円)と半額以下になっています。

この差は非常に大きいと思います。

サイトの作りも決して悪く無いですし、逆に言うと選ばれない理由がありません。


僕も継続して入会していますが、満足度は高いしコストパフォーマンスは抜群だと思います。


以上、『グローバルキャッシュ 』をメインでする事のメリットを2つ挙げましたが、まだ宣伝した事が無い人は一度本気で宣伝してみて下さい。

割と早い段階で、入会が上がるかもしれませんよ。


かなり本気でオススメします!!!


グローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト




これからエログでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちら

僕が実際に稼いでいるASPはこちら

超オススメのASPはグローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト

相互リンク募集中のエログはこちら
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のブログ


もっと記事を読みたいと思ってくれる人は応援して下さい。
とってもやる気が出てきます^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 13:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erog777.blog.2nt.com/tb.php/87-5a75152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック