2ntブログ

色々なブログを見に行こう!

ここでは、色々なブログを見に行こう! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスカウンターは設置できたでしょうか?

あまりにもアクセスが少なくてがっかりしてる人が多いのではないでしょうか?

僕もそうでした(今もそうですが・・・)

でも、当たり前なんです、誰も存在を知らないのですから。

そこでまず、入り口を増やす事から始めます。

始めは入り口がほとんど無い状態なんです。

では、どうすれば良いのか。
簡単なのは、所属しているブログサービス内の色々なブログを訪れる事です。

その時、似たようなブログを中心に訪れた方が良いです。

しかも、新しいブログならさらに良いですよ、みんなも思う事は一緒ですからね。

FC2ブログやDTIブログは、訪問者の履歴が残るようになっています。

しかもDTIブログならエログが多いですから、その点はやりやすいと思います。

そして、コメントを是非残していきましょう。

相当アクセスがあって流行っているブログなら別ですが

アクセスがあってコメントが残っていると、管理人的には絶対に嬉しいものですよ

うまくいけば、そこから訪問者が訪れるかもしれません。

みなさんもエログが出来ましたら、ここにも遊びに来てくださいね。

ただし注意点としまして、まったく関係の無いコメントは間違いなく嫌われます。

アクセスアップに一生懸命も結構ですが、節度のあるコメントをするように心がけましょうね。


お役に立ちましたら応援をお願いします^^




これからエログでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちら

僕が実際に稼いでいるASPはこちら

超オススメのASPはグローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト

相互リンク募集中のエログはこちら
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のブログ


もっと記事を読みたいと思ってくれる人は応援して下さい。
とってもやる気が出てきます^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erog777.blog.2nt.com/tb.php/10-392783fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック