2ntブログ

タイトルはかなり重要です。

ここでは、タイトルはかなり重要です。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログにかぎらず名前を付ける事って楽しいですよね?

僕なんかは結構こる方なんで、何に名前を付けるのにもかなり悩むんですよ。

昔はダビスタ(知ってますよね?年齢がばれそうですw)で馬の名前にかなり悩んでました。


さて皆さん、エログの名前はどうしてますか?

まさか、適当に付けてないですよね?

これ、かなり重要ですよ~~~。

もし適当に付けてしまった人は、今からでも遅くないんで考え直してください。

後々必ず後悔しますから。 

皆さんの目的はなんですか?

アダルトサイトを作って楽しんでもらうことですか?

・・・・違いますよね?

エログを作ってアフィリエイトで稼ぐ事ですよね?

だとしたら、本当に考えて抜いて付けるべきなんです。


だって皆さん、アダルトサイト見る時どうやって探しますか?

とりあえず検索ですよね。

その時の検索ワードはなんですか?

それを考えれば答えはでるかなと思います。


ととえばこんな名前はどうでしょうか?

『○○○のエロくてごめんなさい』

あるランキングサイトのトップのエログの名前です。

トップになるのはすごく大変ですから、きっと中身の濃いリピーターの多いエログだと思います。

しかし、検索エンジンしか利用しない人にはなかなか探し出してもらえないでしょう。


ではこんな名前はどうですか?

『無修正動画物語 ~巨乳・美乳なんでもあります~』

ストレートでしょう。

題名見ただけで想像が付きますね。

多分おっぱいの動画がたくさんあるんだろうなって思いますよね?

これなんですよ、これなんです。

このストレートさが必要なんですよ。

きちんとSEO対策をやっていれば、無修正、巨乳、美乳、 の検索ワードで引っかかるはずです。


もちろんエログへの入り口は、検索エンジンが全てではないですから、気にしなくてもいいのかもしれません。

しかし長い目で見た時、差が付くのはこういうことだったりするんです。

やはり検索エンジンで上位に来た方がトータルのアクセスが伸びるのは間違いありません。

まだ作りたての人でしたら間に合います。

以上のことを考えながら、エログ の名前を決めましょう。


ちなみに、このブログの名前はかなり悩んで付けました。

そのおかげか、『エログ 作り方』で検索するとかなり上位に来るようになりました。

(最近はgoogleとyahooで一番上に来ています。)

あとはその順位に負けないように、内容の充実を計っていきたいと思っています。






これからエログでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちら

僕が実際に稼いでいるASPはこちら

超オススメのASPはグローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト

相互リンク募集中のエログはこちら
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のブログ


もっと記事を読みたいと思ってくれる人は応援して下さい。
とってもやる気が出てきます^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
参考になります
勉強不足でつ。。
もっと勉強します。とっても参考になりました!
なかなかアクセス増えないし、ユニークしてくれても購入までは至らなくってぜんぜん収入入りません;;;
困ってしまいます。
2008/02/02(土) 22:55 | URL | モモコ #JmCR/VxQ[ 編集]
始めたばかりなので参考になります。今後も頑張って下さい。
2007/01/15(月) 16:30 | URL | タンク #-[ 編集]
やっぱりずばりです。
タイトルって悩みますよね。

でもね、アフィリエイトなら、絶対に検索して欲しいキーワードは入れないとダメなんです。
アフィリエイトじゃなきゃ何でもいいんですけどね。

おおいに悩んで下さい。
50%はここで決まりますからね。
2005/11/16(水) 13:50 | URL | urak2 #Q.zvybpY[ 編集]
ギクっ
悩んだ末に、取り合えずで命名した自分のBlogでした(*_*)

Yhaooもロボット型になった今では、タイトルの重要性はカナリ高い!とは思いつつ
コンテンツがフニャフニャなので、良いタイトルが思いつきませんでした(+_+)
再考しますぅ~!
(記事のネタ探しと言いつつ、サンプルに見入ってしまってる自分です。。)<時間の無駄遣いぃ
2005/11/16(水) 01:08 | URL | マジオジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erog777.blog.2nt.com/tb.php/20-5846f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック