2ntブログ

相互リンク募集します!っていうかお願いします。

ここでは、相互リンク募集します!っていうかお願いします。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
検索エンジンで検索される事の重要性は、皆さんもう理解はされていますよね。ページランクはグーグルでの検索に結構な影響を与えるそうです。

僕自身もよくわかってないのですが、なんと開設間もないこのブログのトップページがページランクが2になりました。内容を充実させる事を優先してましたので、今まであまりSEO対策もやってませんし、相互リンクに関してもあまり動いてませんでした。しかし、ふとページランクを調べてみたら2になっていたので、びっくりした訳です。

で、ちょっとページランクについて調べてみました。

以下はグーグルサイトでの説明です。

PageRankTMについて

PageRankTM は、Webの膨大なリンク構造を用いて、その特性を生かします。ページAからページBへのリンクをページAによるページBへの支持投票とみなし、Googleはこの投票数によりそのページの重要性を判断します。しかしGoogleは単に票数、つまりリンク数を見るだけではなく、票を投じたページについても分析します。「重要度」の高いページによって投じられた票はより高く評価されて、それを受け取ったページを「重要なもの」にしていくのです。

こうした分析によって高評価を得た重要なページには高いPageRankTM (ページ順位)が与えられ、検索結果内の順位も高くなります。PageRankTM はGoogleにおけるページの重要度を示す総合的な指標であり、各検索に影響されるものではありません。むしろ、PageRankTM は複雑なアルゴリズムにしたがったリンク構造の分析にもとづく、各Webページそのものの特性です。

もちろん、重要度が高いページでも検索語句に関連がなければ意味がありません。そのためにGoogleは洗練されたテキストマッチ技術を使って、検索に対し重要でなおかつ、的確なページを探し出します。

なんか良い事書いてありますね^^。僕が同時期に立ち上げたエログの方は、ページランクは0のままなので、素直に喜んでいいのかなと思います。

一応このサイトの対象は、エログを作ろうと思っている人を対象にしています。しかも、アフィリエイトでお小遣いも稼いじゃおう、がコンセプトなんです。そして、一番重要な目的は、そういった人たちの交流の場にしたいと言う事です。そのためとしては、まず一歩前進したんじゃないのかなと思っています。

ですからさらなるランクアップのために、そろそろ相互リンクの申し込みをしていきたいと思います。もしこのサイトを見てくださっていて、エログをお持ちの方がいらっしゃいましたら、相互リンクをさせていただきたいと思います。エログでなくても構いません。まだリンクに登録しているサイトはほとんどありませんので、トップページにて紹介できます。相互リンクしてもいいよという心の広い方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願いします。

また、これから作ろうと思っている人や出来たばかりのサイトでも大歓迎です。是非相互リンクをしましょう。そして、いろいろ情報交換できたらいいなと思っています。

お役に立ちましたら応援をお願いします^^




これからエログでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちら

僕が実際に稼いでいるASPはこちら

超オススメのASPはグローバルキャッシュ
アダルトアフィリエイト

相互リンク募集中のエログはこちら
おっぱいのおっぱいによるおっぱいの為のブログ


もっと記事を読みたいと思ってくれる人は応援して下さい。
とってもやる気が出てきます^^
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
相互リンクしていただきたいです!
2008/02/02(土) 22:58 | URL | モモコ #JmCR/VxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erog777.blog.2nt.com/tb.php/21-4ee9d6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック